リンゴちゃん

20歳、大学生の体験談✨ リンゴちゃんブログにお越しいただきましてありがとうございます🙇🙇

九州旅行 Part3

こんばんわ

 

リンゴちゃんです😏😏

 

f:id:torn516:20180127225233j:image

九州といえばここ!!

 

太宰府天満宮です!!

f:id:torn516:20180127225249j:image

途中にある橋も風流で

 

秋は、絶対紅葉きれいだらうな〜

って思って通りました🍁

 

食べ歩きもできるところで

 

途中にある、明太子専門店。

 

試食でお米と明太子食べれるんですけど

 

びっくりするぐらい絶品!!!!😋😋😋😋

 

あんなに、美味しいお米食べたの初めて

ってぐらい美味しくて。

f:id:torn516:20180127225754j:image

明太子の量も沢山🤩🤩

1つ200円。(た、高い💦)

 

けど、注文入ってから作るからできたてホヤホヤ!!

 

しかも、美味しい!!!!

 納得。の値段でした😋😋

 

博多に来たら、これ!!

 

活きイカ

f:id:torn516:20180127225304j:image

 

ずっと動いてた🙄🙄

 

普段食べてるのとは違うね。

やっぱり、美味しい。

 

ここのお店のおすすめは、ハンバーグ

 

黒毛和牛を使ってて、口に入れた瞬間とろける

 

お値段、1200円から。

 

こんなに美味しい、ハンバーグ食べたの初めて。

f:id:torn516:20180127225600j:image

夢花 げんき堂 で検索!!!

https://g.co/kgs/qMwEJ9 

 

九州きたら、ここに行くべき!!

 

博多駅からも近いよ!!!

 

f:id:torn516:20180127225337j:image

おやすみなさい🌝😴