リンゴちゃん

20歳、大学生の体験談✨ リンゴちゃんブログにお越しいただきましてありがとうございます🙇🙇

伝えたい思い

こんばんは🙂🙂

 

リンゴちゃんです。

 

リンゴちゃんは突然ですが

 

関ジャニ∞が大好きです。

 

先日、メンバーの渋谷すばるさんの脱退がありました。

 

正直、すごくショックでした。

 

唄声に迫力があり、

 

ジャニーズらしからぬ下ネタもたくさん、

 

小さいおっちゃんで

 

やんちゃなこどもで

 

誰よりも関ジャニ∞が好きで

 

誰よりもeighterを愛してくれたすばるくん。

 

関ジャニ∞からいなくなるすばるくん。

 

悲しいけど、すごく悲しいけど。

 

メンバーが一番つらいと思うけど。

 

関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

 

ファンにeighterと名付けてくれてありがとう。

 

すばるくんの唄声にに励まされた日々。

 

本当にありがとう!!!!!

 

これから辛いことたくさんあると思います

 

けど、すばるくん。頑張ってください!!!!

 

すばるくんの夢、全力で応援してます!!

 

辛いとき、メンバーやeighterを、思い出してください!!

 

すばるくんの、そばにいます!!!

 

まだ、実感ないし、すばるくんがいないことにこれから慣れてくるかもしれないけど

 

みんな、すばるくんのこと忘れないから。

 

以上!グリーンeighterからでした!!!!

(なんだかんだゆって泣いてます😭😭😭)

 

くどくど、私情をはさみました。

けど、伝えたかったのでかかさせてもらいました。

愛してます。