リンゴちゃん

20歳、大学生の体験談✨ リンゴちゃんブログにお越しいただきましてありがとうございます🙇🙇

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太閤の湯へ!!

こんにちわ リンゴちゃんです 先日、割引券をいただきまして行ってきました 太閤の湯 平日 2400円 祝日 2600円 (大人) 1200円 1300円 (子供) お高いです…。 人、多いです…。(平日にもかかわらず多い) 日本人が多いですが 外国人も多かったです。 タオ…

唐揚げといざ勝負⚡⚡

こんばんわ リンゴちゃんです 今日の晩御飯。 唐揚げ定食。 1、2、3、4‥ 全部で12個。 油もの弱いが、頑張るぞー!! の、意気込みで食べてましたが 結果は、惨敗 しかし!!ここのお店のいいとこ。 お持ち帰りができること!! 明日、いただきます ガッツリ…

九州旅行 Part3

こんばんわ リンゴちゃんです 九州といえばここ!! 太宰府天満宮です!! 途中にある橋も風流で 秋は、絶対紅葉きれいだらうな〜 って思って通りました 食べ歩きもできるところで 途中にある、明太子専門店。 試食でお米と明太子食べれるんですけど びっく…

九州旅行Part2

こんばんわ リンゴちゃんです。 九州旅行、2日目!! 温泉巡りをしました♨ 別府市の少し山奥にある温泉 金色温泉✨✨ 露天風呂の数が多く、季節を楽しめる景色とともに とてもくつろげる場所でした!! お値段、600円。(一部、割引あり) シャンプー&リンスー…

九州旅行 Part1

こんにちわ ただいま、2泊3日で九州にきてます! 新幹線でレッツゴー!と行きたいんですが 贅沢すぎるので、今回は格安飛行機で! あるいみ、テンション上がりました! めっちゃ近い!! 離陸から着陸までテンション上がりまくり(笑) (なかなか飛行機乗ら…

はじめまして! リンゴちゃんです!

初✨ はてなブログです!! 私、リンゴちゃんは20歳の関西在住の大学生です 大学生ならではの体験など、たくさん書いていきます(๑•̀ᄆ•́ฅ ちらちら見てもらえたら、嬉しいです😁😁