リンゴちゃん

20歳、大学生の体験談✨ リンゴちゃんブログにお越しいただきましてありがとうございます🙇🙇

九州旅行Part2

こんばんわ🤗🤗

 

リンゴちゃんです。

 

九州旅行、2日目!!

 

温泉巡りをしました♨

 

f:id:torn516:20180126201754j:image

 

別府市の少し山奥にある温泉

 

金色温泉✨✨

 

露天風呂の数が多く、季節を楽しめる景色とともに

 

とてもくつろげる場所でした!!

 

お値段、600円。(一部、割引あり)

 

シャンプー&リンスー付。

 

しかも!!!

 

温泉ならではの、温泉炭のノンシリコン!!

 

600円で、あの温泉は満足できます!!!

 

http://www.kanairo.co.jp/sp/

(ホームページはこちらから)

f:id:torn516:20180126202651j:image

 

2つ目はここ!!

f:id:torn516:20180126202814j:image

http://hoyoland.webcrow.jp/ 

別府温泉保養ランド

 

少しお高めの1100円。

 

大きいバスタオルが必要!!

 

めっちゃめっちゃおすすめが、

 

泥ぶろ!!!!

 

すごく、お肌がすべすべになります✨✨

 

また、混浴があってカップルやいろいろな人にオススメです。

 

歩いてすぐのところに

f:id:torn516:20180126203353j:image

f:id:torn516:20180126203420j:image

 

温泉だらけ!!

 

この地獄蒸しした卵がすごく美味しかった!!

 

あんまり、ゆで卵好きじゃないんですけど

 

ここのは、すごく美味しかったです😋😋

 

少し行ったところに、

f:id:torn516:20180126203548j:image

有名なところですね。

 

なんと、78℃あるらしいです🙄

 

明日、ラストです→→→