リンゴちゃん

20歳、大学生の体験談✨ リンゴちゃんブログにお越しいただきましてありがとうございます🙇🙇

ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

こんばんわ

リンゴちゃんです😆

 

初、お題挑戦です✨

 

昨日は、ホワイトデーでしたね!!

 

一日遅れで部活の方から

f:id:torn516:20180316010829j:image

モロゾフのチョコレート

 

いいやつですよね。。。

 

こんなん、もらたことなくてテンションアゲアゲです⤴⤴

 

なんと、神戸発祥の洋菓子店!!!

 

ちゃんとは、知らない←

 

関西の人なら、大抵は紙袋を持ってるなかの一つ。

 

って、イメージでした(笑)

 

https://g.co/kgs/5btvC8

モロゾフのホームページ

 

 

最後に余談で⤵

 

本命からのお返し。。。

 

クッキーは、いらないってゆったのだが‥

クッキーをくれるっていうね‥

f:id:torn516:20180316011358j:image

 

もらえるだけありがたいですよね😇

チョコは美味しかったよ!

(撮りわすれてて、インスタから引っ張ってくるやつ)